個別記事の管理2014-05-09 (Fri)
こんばんは 

今日は夏日となったらいさら地方
午後には雷雨だったり ひょうが降ったり
今年の夏も暑くなるのかしら?
暑さに弱いポメには 暑くないといいのだけど・・・

+++

先日 とっても嬉しいプレゼントを頂いたので
ご紹介させてもらいますね
しばらくお休みしていたブログを再開されて
素敵なハンドメイドも紹介されていた*comomo mama*
その comomo mama さんからのお届け物です♪ 

2014.5.9

らいの脱毛をすごく心配してくださって
らいのモフモフ復活を願って
届いた贈り物は
オリジナルワッペンとミニバック~♪

2014.5.9



comomo mama さんには 以前洋服を作っていただいて
2年経った今でも よく着せているんです
(その時の記事はこちら →
江ノ島の話が途中になっていますが
その時にも着ている洋服です

朝散歩も終わり 
まったり休んでいる時にモデルをお願いしたので
らいの硬い表情はスルーしてください(苦笑)

2014.5.9

さらはちょっと笑顔が見えたでしょうか?

2014.5.9

comomo mama さんの素敵なSHOPは
まだお休みとのことですが
とても気に入っている ワンピースとパーカーのおソロ
いつか夏用に 白バージョンで作って貰いたいと思っています

再開される日が来ることを首を長~くして待っています(笑)


comomo mama さん ありがとう♪
らいのモフ毛 復活するまで頑張りますね!


関連記事
* Category : グッズ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...