-
こんばんは 

1日があっという間に終わってしまい
全てやり終えて 時刻は22時過ぎ
あとは寝る前にらいの薬をあげれば終了です

慣れない2ちびの育児に奮闘しながら
今日もこんな写真を撮ってくれました
ちび兄ちゃんの隣にちょこんと座ったらい

2014.5.13

時々けんか(?)もするけれど
今ではなかよしのおふたりさん
そう言えばさらの姿が見えないけど どこにいるのかな?

2014.5.13

そして
ずっと撮りたいと言っていた写真がこちら ↓
ニューファイスのちび子ちゃん
いい匂いがするのかな?

2014.5.13



そう言えば 
らいはちび兄ちゃんの時もとっても気にしていましたっけ(笑)

らいさら・ちび兄 2011年生まれの同い年
みんななかよく
日中のお留守番 お願いしますね

さぁて 明日も5時起きかな(苦笑)


関連記事
ナオ
Posted byナオ