個別記事の管理2014-06-01 (Sun)
こんばんは 

金曜日から夏模様のらいさら地方
この週末は気温30度越えの暑さ
エアコンが動くかチェックしてもらいました

今週末 単身赴任者が帰って来たので
朝の隅田川へお散歩に行って来ました
朝と言っても 時刻は9時ごろ
日なたはもう暑いくらいです

2014.6.1

真夏に比べて湿度が低いので
日陰はまだ気持ちいい陽気

2014.6.1

それでも いつもの休憩場所に来ると
舌が団扇になってるおふたりさん
冷たい床でクールダウンです

2014.6.1

しばらく休んでいると
らいさらも落ち着いて来たようです

2014.6.1

急に暑くなったので
身体がついていかない感じなのですが
ちび兄ちゃんは 元気元気(笑)

2014.6.1

でも
散歩に行く前に ちょっとご機嫌斜めだったので
消防車を見に行って 元気復活したのでした

2014.6.1

みんなで行くお散歩
楽しかったね

2014.6.1


関連記事
* Category : 休日
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...