12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-03 (Tue)
こんばんは 

らいさら地方
今日は真夏日にはならないものの それでも暑い・・・
明日から曇りの予報で 
いよいよ雨の季節がやって来そうです
朝に晩に 洗濯物と格闘しています(苦笑)

今日は少し前
賑やか生活も1ヶ月が過ぎた頃
ベッドに寝ているらい
これまた わんこ用ベッドに入ったちび兄ちゃん

2014.6.3

ちいさい手でいいコいいコ(笑)
この頃にはお互いの加減が分かって来たのか
仲良い様子が見られました

2014.6.3

そして新入りちび子ちゃん
ベビーチェアにちび子ちゃんがいると
らいさらは必ず見に行きます

2014.6.3

微妙に届かない距離を取っているので
こうしてふたりで見張り隊

2014.6.3

ちび子ちゃんが もう少し大きくなったら遊ぼうね
ちび兄ちゃんとちび子ちゃんとらいさら
育児は育自 みんなでなかよく成長中(笑)


関連記事
* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
