-
こんばんは 

らいさら家 静かな時間を過ごしています
賑やかだった毎日が終わり
元の生活に戻っています

2014.6.7



予定より少し 早くなったので
残った荷物を送ったり
片付け物に格闘したり

2014.6.7

落ち着く間もなく
雨の季節の前に 洗濯やら衣替えやら
仕事の合間 朝晩忙しくしていましたが
唯一違うのは とっても静か(苦笑)

2014.6.7

静かなせいか
らいさらもなんだか大人しい気がする
遊び相手がいなくなっちゃったもんね

2014.6.7

私自身
子供たちが小さかったころを思い出しながら
懐かしい時間を過ごさせてもらいました

2014.6.7

自分の家に帰るとは言え
生活のリズムを掴むまで もうひと踏ん張り
いやふた踏ん張り(笑)

2014.6.7

さぁて そろそろ
らいさら家も行動開始と行きますか

2014.6.7

でも 今週末は雨なのねぇ(残念・・・)


関連記事
ナオ
Posted byナオ