個別記事の管理2014-06-09 (Mon)
こんばんは 

今日は少し前 5月24日のお話
賑やか生活真っ最中だったらいさら
その日は午前中から豊洲に来ていました
娘達との用事を済ませ 一度家に帰り
今度はらいさらを連れて 豊洲へとんぼ返り(苦笑)

2014.6.9

らいさら 久しぶりのお出かけは
ちょびくんとちょびママさんに会いに行きました

2014.6.9

実家に帰ることになったちょびくん&ちょびママさん
他のみなさんはLDBでランチだったのですが
駆け付けた時は集合写真の真っ最中でした

2014.6.9

ご挨拶するちょびくんとさら

2014.6.9

このあとみんなで ドッグランの周りを散歩しました

2014.6.9

持って行ったカメラはほとんど出番がなかったのですが
ちょびくんの写真だけは撮ってありました
もう引越しされた頃でしょうか?
ちょびくん&ちょびママさん
またいつか 会える日を楽しみにしていますね


関連記事
* Category : おともだち
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...