個別記事の管理2014-06-11 (Wed)
こんばんは 

雨の季節のらいさら地方
今は雨も弱く 外の気温も高くないのですが
湿度は高く らいさらは蒸し暑いようです

風が通るようにカーテンを留めると
必ず見られるこの光景
一番涼しい場所ですからね(笑)

2014.6.11

もちろんさらもやってきます

2014.6.11

カーテンのふさかけを使うと大きく開きすぎてしまうので
洗濯バサミで2箇所留めただけ
ちょっとカッコ悪いけど 風が通って結構涼しい

2014.6.11



本格的な夏が来るまで
クーラーを付けない暑い日は 
らいさら ここで涼んでます


- おまけ -

以前は へそ天姿が珍しかったさら
最近はちょっと触ると すぐコテン~
ちょびくんに会いに行った時も 
こんなんなってました(笑)

2014.6.11


関連記事
* Category : ふたり
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...