個別記事の管理2014-06-15 (Sun)
こんばんは 

梅雨の中休み?
気温は30度予報でしたが 湿度が低かったらいさら地方
一時は部屋の中の湿度が30%台
梅雨の中休みと言うより
梅雨に入る前のような お天気だった気がします

そんな天気に恵まれたこの週末
昨日土曜日は 久しぶりにレギュラーメンバーとお出かけ
(その様子はまた次回)
さすがに今日は疲れてしまって(苦笑)
のんびり・ごろごろ過ごしていました

2014.6.15

単身赴任者が‘‘らいさらと行きたい’’と言っている
隅田川の夕散歩
代わりに行って来ましたよ~(笑)

2014.6.15

休憩場所はいつもの所

2014.6.15

日陰になった隅田川テラス
日中の暑さはありません

2014.6.15

ひとりだと 自然な写真が難しいので
今回はモデルさんをしてもらいました

2014.6.15



食いしん坊のおふたりさん
ご褒美があれば 頑張ります(笑)

2014.6.15



週間天気予報では しばらく雨マークはありません
今年の梅雨はなんだか変です


関連記事
* Category : 休日
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...