こんばんは 

しばらく晴れ間が続きましたが
そろそろ雨予報のらいさら地方
でも 明日は朝散歩には行けそうです

+++

週末土曜日
平日と同じ時間に起きて 支度をして
まずは いつもの公園をお散歩

2014.6.17

公園を出て いつもと違う方向に行くと・・・
さらの‘そっちには行きません’抗議をかわし
駅まで歩いて 2わん一緒にバッグイン!
これ かわいそうな光景なんですって(驚)

2014.6.17

1時間半近く電車に乗って
着いた先は DOG DEPT + CAFE ?

2014.6.17

ではなく
らいの皮膚科に行って来ました
治療開始から3ヶ月
残念ながら 吉報はまだ・・・
1年以上の時間を掛けて抜けた毛が
そう簡単に生えるわけがないと思いながら
抜けた月日と同じ1年くらいは通ってみようと思っています

診察が終わってから寄ったのが
DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島店
長旅の疲れを癒します~(笑) 

2014.6.17



こうしてお出かけするのはいつ以来でしょう?
う~ん やっぱり前回の皮膚科?
レギュラーメンバー ポメのエイトくん
エイトくんとエイトママ
江ノ島まで来てもらっちゃいました

2014.6.17

時刻はお昼近く
本日のオーダーは サーモンとチーズのガレット 
湘南江ノ島店限定のしらす丼は3回来て3回オーダー(笑)
わんこ隊にもホットドック

2014.6.17



このあと 
DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島店 
来訪3回目にして 初ドックラン♪

エイトくんも今日UPしてますね~
しかも 完結している!
根性のない私は 次回に続きます


関連記事
ナオ
Posted byナオ