-
おはようございます 

先日 土曜日の深夜
えずく音で目が覚めて見に行くと
らいが透明の液体を吐いていました
その後 もう一回吐くと落ち着いたようで
そのまま朝を迎えました

朝ご飯をあげると 食欲はいつも通り
天気が悪かったのでお散歩はなく
家でゆっくり休むことにしました

2014.6.23

最近お気に入りの場所でクールダウンしたり

2014.6.23



ベッドの中で休んだり
元気はないものの それ以後は落ち着いていて
ちょっと安心していたのですが

2014.6.23

夕ご飯を作っていると 
くしゃみとも咳とも言えない音と一緒に
量は少ないものの 口からも鼻からも液体を吐いていたらい
明らかに 普通じゃない様子で
すぐに病院に連絡して とりあえずタクシー!

診察して レントゲンを撮ってもらうと
閉塞や捻転は見られないものの
胃にガスが溜まっているとのこと

病院でのらいは 家に居る時よりつらそうで
顔に生気がなく 粘膜も白い
吐き気止めの注射と皮下点滴をしてもらい
内服薬をもらって帰宅しました 

こんな時 元気なさらは心強い

2014.6.23

今朝も弱々しかったらいですが
夕方には力強い顔つきになっていました
軟らかくしたご飯も完食 嘔吐もありません
今回 便の方は大丈夫でしたが
らいはやっぱり胃腸が弱い
早食いやゲップが出る(空気を飲む)のも要因のひとつでしょう

次回は江ノ島の続きが書けますように


関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ