こんばんは 

らいの体調ですが
診察後 嘔吐もなく
散歩はさらだけ行って留守番なのですが
月曜日はべたっと伏せて待っていたのに
火曜日はテーブルの上に乗って待っておりました(Oh My God~!)
病院へは行かなくて良さそうです

+++

では 江ノ島の続きです
屋上ドッグランで遊んだあとは
もう一度カフェで休憩です(笑)

2014.6.25

いや~ この日は暑かった!
わんこ隊も喉を潤したところで
私達も乾杯~‘おつかれ~’

2014.6.25

グラスが3杯なのは
お店の前で偶然会った
タネ☆ネギ☆ラブ☆ログのネギちゃん
前回の皮膚科ではタネちゃんと約束したのですが
今回はまったくの偶然(驚)

2014.6.25

らいさら ランで普段使わない頭を使ったのでしょうか?
こちらのふたりは爆睡中

2014.6.25

喉の渇きも潤したところで
ネギちゃんとエイトくんは 再びランへ
こちらのおふたりさんは夢の中~(笑)

2014.6.25

そのあとしばらく休んでから
江ノ島散歩をして帰ります

2014.6.25

エイトくんはおしりショットしかなかった・・・

2014.6.25

ネギちゃんは海をバックに♪

2014.6.25

らいさらの写真は・・・
撮り損ねました(苦笑)

帰り道 綺麗な飛行機雲みーっけ!
海ってやっぱりいいですねぇ

2014.6.25



海か山かと聞かれたら 海と即答致します(笑)
これからの季節
らいさらには暑すぎるよねぇ・・・

関連記事
スポンサーサイト



ナオ
Posted byナオ