-
こんばんは 

水曜日から散歩に行けるようになったらい
薬は1週間分頂いたので まだ飲んでいますが
体調の方は すっかりよくなったようです

+++

今日はとっても素敵なお洋服の紹介です
と言っても私が買ったのではなく
レギュラーメンバー ポメのエイトくん
エイトママから らいさらへプレゼントを頂いちゃいました~

エイトママ
‘エイトの誕生日だから お揃いで作って貰っちゃった’
なあんて言ってたのですが・・・
それって反対じゃん!
プレゼントするのは 私の方だったのに(苦笑)

2014.6.26



‘ブルー系が欲しい~’と
ちゃっかりリクエストしていたのですが
私好みの洋服で大感激!
誕生日記念はエイトくんなんですがね・・・ 

早速試着タ~イム!

2014.6.26

せっかくなので 外でも撮影
一番上の写真では さらのワンピースが大きく見えますが
着丈が2cm長いだけで
らいと同じサイズです
らいさらの体重は ほぼ同じなのですが
毛がもふもふの分 ちょっとピチピチ感
らいが薄毛の所為とは言えませぬ・・・

2014.6.26

モデルをお願いすると
ちゃんとお座りするらい
すぐに伏せちゃうさら
ちと バランスが良くないですね(泣)

2014.6.26



モデルはさておき
こんな素敵な洋服が 3わんでお揃いなんて
エイトママ ありがとう♪
またよろしく~!ねっ(爆)

関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ