-
こんばんは 

梅雨らしく しとしと雨のらいさら地方
おでかけの予定を取りやめて
1日 家にひきこもり(苦笑)
雨が降るとつまらない休日です

先週 単身赴任者がらいさらと行きたいと言っていた
期間限定・隅田川の夕涼みに行って来ました

2014.6.29

日が長いっていいですね(笑)
なんだか得した気分です

2014.6.29

本日の夕涼みの御供は ↓
青のヱビスこと
ヱビス ロイヤル セレクション

2014.6.29

単身赴任者は一番搾り
我が家は自分好みで購入するのでバラバラなんです

らいは何か貰えると思って おすわり状態(苦笑)

2014.6.29

もちろん ふたりにもおやつをあげました
だから 一生懸命見てるでしょ

2014.6.29

ほらね(笑)

2014.6.29

夕暮れのほんのひととき
ゆっくり散歩しながら 隅田川を眺め
暗くなる前に 家に帰ります

2014.6.29

期間限定・隅田川の夕散歩
単身赴任となった2014年
今年は何回行けるかな?


関連記事
ナオ
Posted byナオ