12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-01 (Tue)
こんばんは 

7月に入り まだまだ続きそうな今年の梅雨
らいの腹痛が治ったと思ったら
今度はさらが鼻水ずるずる
週末 健康診断で病院へ行く予定なので 
悪化しないといいのですが・・・

今日は単身赴任者 一時帰宅の続きです
今年はしとしと雨が少なく
曇り空でも雨が降らない日が多く
この日も 朝から薄日が差していました
朝散歩は隅田川テラスまで足を延ばし

2014.7.1

日中は家で休んで
夕方 久しぶりにカートに乗ってのお出かけ
カートも 夏仕様ではないのですが
黒から白に衣替え
(カバーは黒しかないんですけどね・・・)

2014.7.1

先日紹介した 可愛すぎる洋服
気温も暑くなかったので
撮影も兼ねて 着てみました

2014.7.1



お出掛け先は・・・
相変わらずの豊洲です(笑)
雨だったら他を考えていたのですが
天気も大丈夫そうだったので 
今回はテラス席狙い

2014.7.1

まずは ららぽーと周辺をお散歩

2014.7.1

ちょっと風があるけど
それがまた 心地いい

DSC_4547_20140701224921421.jpg

この日の豊洲はテラス席が大人気
早めに行ったつもりだったのですが
お目当てのお店は すでに満席
結局 単身赴任者お気に入りのお店になりました
このお店 メニューが少ないのがちょっとね・・・

DSC_4632_20140701224923953.jpg

らいさらはお肉のお裾分け~
家では牛肉なんて出ないから大喜び!

DSC_4627_20140701224924821.jpg

ドッグランがメンテナンスでお休み(7月18日迄)だったから
綺麗な芝生になったら また来ようね

DSC_4644.jpg

梅雨が明けたら 夏本番
カートは楽でいいのだけど
らいの皮膚科はカートNGの電車に乗らなくてはならず
夏用の涼しい・軽い・多頭飼い用キャリーバッグを 只今探し中
持っているバッグは黒いので
熱を吸収して暑いんです

昨夏 キャリーバッグで出掛けて熱中症になりかけて
コンビニで1時間も休ませてもらったんです
気を付けてたつもりだったんですけどね
みなさんも気を付けてくださいね



関連記事
* Category : わんこOKカフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
