個別記事の管理2014-07-04 (Fri)
こんばんは 

さらの鼻水も治らないのですが
今度はふたりして 逆くしゃみ?連発・・・
水分を多く摂らせているのですが
飲むたびにむせるらいさら
う~ん この体調不良
梅雨空に負けているのでしょうか?

+++

さて 今日は先週末
これまた久しぶりに カフェ巡りに行って来ました
空と天気予報とにらめっこしながら
新規開拓は諦めて 着いたところは 
こんにちは 麻布十番~(笑)”

2014.7.4

こんにちは
レギュラーメンバー エイトくん

2014.7.4

この日のランチは川上庵
わんこはテラス席なのですが
テラス席と言っても この階段を降りたところ
屋根もあって エアコンもある
急な雨でも大丈夫です
この日は 蚊取り線香も置いてありました

2014.7.4



広い席を予約出来たので
らいさらもカートを降りて カフェマットへ
エイトくんも一緒に並んで座ります  

2014.7.4

蕎麦と言えば 必ず冷たいお蕎麦を頼むのですが
この日のオーダーは 季節の天ぷらそば
穴子の天ぷらが1本分ついていました
同じ物をオーダーすることが多い エイトママと私
この日はデザートが別々で そば団子と杏仁豆腐

2014.7.4

3わんもお裾分けをもらって大満足かな?
そんな3わんの姿を撮っていても
なかなか視線が揃わない・・・
一番よかったのは ↓ でしょうか?

2014.7.4



パチパチ連写で撮っていたら

2014.7.4



こんなショットが撮れていました
あれ?
こっちの方がベストショットだ(笑)

2014.7.4



続きます


関連記事
* Category : わんこOKカフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...