12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-06 (Sun)
こんばんは 

今日は晴れ間も見えて お出かけ日和だったらいさら地方
残念ながら 
さらの健康診断とらいの予防接種があり
お出かけ先は病院でした

+++

前回の続きです
この日は午後から雷雨予報が出ていました
麻布十番のお店を出ると 外はやっぱり曇り空
雨の降りだしはまだのようですが
雨が降った時のことを考えて移動します

着いた場所は いつもの豊洲~
なぜかお天気は晴れ・晴れ・晴れ!

2014.7.6

芝生をお散歩していても
ちょっと暑そうなエイトくん

2014.7.6

暑くてしょうがないらい

2014.7.6

暑くて歩かなくなったさら

2014.7.6

涼しかった麻布に比べて 豊洲は真夏の陽気です
日なたは暑くていられないので
早々と日陰でお茶にします(苦笑)

ちょうどこの時間 テラス席が日陰のButter
少し順番を待って 席に座った頃には
なんだか雲行きが怪しい・・・

2014.7.6

通された席は こんな椅子 ↓
カートの中のふたりは 微妙な感じだったのですが

2014.7.6

こちらのお方
エイト王子でございます!
大きな椅子に きちんと座って
どちらの国の王子さまかしら~?

2014.7.6



美味しいランチでお腹は空いていなかったのですが
甘いものは別腹で 
しっかりパンケーキも頂きました(笑)
でも 生クリームがとけちゃったのは残念

2014.7.6

そうこうしているうちに
雷が鳴り始め ぽつりぽつりと来たかと思ったら
一気に降り始めました
こういう時は当たるんですね 天気予報・・・

2014.7.6

らいさら なぜか雷には動じないのですが
エイトくんは大の苦手
雨も激しくなって来たので 
店内OKのLDBに移動です

わんこも入れるショッピングモール
天気の悪い日には 本当にありがたいです
エイトくんもホッと一息
らいさらもカートから降りて 落ち着いたのか
ぐっすりお休みしておりました

2014.7.6

関連記事
* Category : わんこOKカフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
