個別記事の管理2014-07-08 (Tue)
こんばんは 

誕生日月に健康診断を受けているらいさら
今の病院は誕生月に行くと15%OFFになるのです♪
(昨年までは20%OFFだったんですけど・・・)
今月3歳になるさらは6日の日曜日に行って来ました

2014.7.8

健康診断の1週間前から鼻水と逆くしゃみ?があったのですが
そちらはすっかり治っていました
同じ頃 首に発見した ↓ の皮膚病

2014.7.8



この写真から1週間経って 治って来ているとのことで
治療はなく 清潔にしてくださいとのことでした

健康診断は 血液・レントゲン・尿・便検査等ありますが
今回 異常はありませんでした
ただ 1つを除いて・・・

昨年の健康診断で見つかった 膀胱結石
1年間 療法食・水分補給・手作り食と試してきましたが
残念ながら まだ2つの石がありました
大きさもあまり変わらず
現状維持という状態

どうにか食事療法で石がなくなることを願っていましたが
今ある石は変化なく 
今後 このままにしておくか
手術で摘出するかの判断をしなければならないようです

今の所 緊急を要する状態ではないのですが
手術となると やはり早い(若い)方がいいとのことで
来年を目途に 考えてみようと思っています

2014.7.8

それでもやっぱり 
手術はやだなと思ってしまう
手作り食を見直して もう少し頑張ろうかな


関連記事
スポンサーサイト
* Category : 病院
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...