123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-11-12 (Sat)
こんばんは 

今日一日も おうちまったりな土曜日
おでかけもなく 散歩と芝生だけだったけど
らいさらは 一生懸命遊びました

そして いま

2011.11.12

仲良く ベッドで寝ています

この少し前
眠たいながら いつもよりおとなしくガウガウをして

2011.11.12

それでも 眠たい2わん

2011.11.12

目が半分ですよ~ 寝ていいですよ~

2011.11.12

やっと 一緒のベッドで寝てくれました
兄妹らしくなってきたね

らいさら
起きたら 夕ご飯だよ



ランキング参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : ふたり
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ちろまろママ
同じベッドに仲良く寝ていますね
なんてほほえましい光景でしょう~♪
とろんとして眠くてしょうがないお顔も可愛いですね♪
うちもこんなのふうに仲良く寝てほしいんだけどなぁ~
そのうち寒くなると寄り添って寝るようになるのかな♪
可愛い寝姿を見ているととっても癒されますね

NoTitle * by ミッキーママ
こんにちは~
可愛らしいらいくんとさらちゃんに
いつも癒されてます♪
眠くってありがた~くなってるお顔が
とっても可愛らしいです^^
大き目ベッドも大活躍ですね♪

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ちろまろママ さま

休日限定ですね
さらがサークルの外で寝るのは 平日では無理ですから(笑)
さらが成長して リビングフリーになったら
そうなるでしょうか?

ミッキーママ さま

ベッドを使ってくれてよかったです
宝の持ち腐れになるとこでした(笑)
もこもこの毛でも あったかいところがいいんですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...