123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-09 (Wed)
こんばんは 

台風8号は日本列島縦断の進路予報
らいさら地方は金曜日に接近するとのこと
これ以上の被害が出ないことを 
祈るしかありません

+++

曇り空のこの日
いつ雨が降りだすかと心配しましたが
晴れて暑くなるより
涼しくて おでかけ日和となりました
雨の心配がある梅雨時のお出かけ
新規開拓するより 
知っている場所の方が安心です

2014.7.9



駅で待ち合わせて
予約時間が迫っていたので 早々にお店へ

2014.7.9



ご一緒したのは もちろん
レギュラーメンバー ポメのエイトくん

2014.7.9

今日のランチは焼肉で~す
ランチメニューではなく 単品でオーダー
一番人気のロースが美味しかったです

2014.7.9

もちろん わんこ用もオーダー
これを3わんで分けますよ
量が多いので 夕飯少なくしましたけどね

2014.7.9

身を乗り出すほど 待ち遠しいお肉(笑)

2014.7.9



食べ終われば
さらはカートの中でまったり~

2014.7.9

今月誕生日のさら
↓ の葉書が届いたので持参すると
お店オリジナルのジャーキーを頂きました
本日のお出かけはお台場
ランチはうしすけ

2014.7.9

最近 気に入ったお店をリピートしていますが
それでも また来たいと思うお店です


関連記事
* Category : わんこOKカフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
