12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-12 (Sat)
こんばんは 

あっという間に台風が過ぎ去って
真夏がやって来たらいさら地方
エアコンを除湿モードで入れて 24時間フル稼働体制
梅雨明けはまだのようですが
週間予報は曇りでも30度越えの1週間
嫌な暑さが続きそうです


では お台場の続きです
うしすけを出て お散歩開始
とは言っても ペットショップを廻って
キャリーバッグを下調べ
お店をハシゴしながら ヴィーナスフォートまでやって来ました

2014.7.12

ここには いい感じの芝生があって
きれいな広場になっています

2014.7.12

雨も降りそうにないし
ちょっとお散歩しましょうか

2014.7.12

空はどんより梅雨空だけど
雨も降らず 気温も高くない

2014.7.12

翌日の晴天よりは 
わんずにとっても 私達にとっても
おでかけ日和

2014.7.12

たまには 記念撮影でも
位置はバラバラだけど
みんな揃ってカメラ目線OK!

2014.7.12

いつもかしこまっているエイトくん
今日は笑顔が撮れました

2014.7.12



まっ
いつもは ↓ こんな感じですけどね

2014.7.12

珍しく さらがお座りしていたので
連写で撮ってみました
足が滑るのか 首の手術の影響なのか
さらはすぐ伏せちゃうんですよね

2014.7.11

お散歩1周した後も
芝生好きのらいさらは 芝生へ芝生へ行こうとする(苦笑)
雨も降らなさそうなので 
このあと もう1周お散歩しましたよ

2014.7.12



続きます


関連記事
* Category : おともだち
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
