こんばんは 

台風一過で暑かった金土
日曜日は梅雨空が戻って
28度近い気温なのに 涼しく感じたらいさら地方
今日はエアコンもお休みでした

なにげなく 長くなっている先週のお台場
ビーナスフォートでも 収穫はなく
またまた戻ってきた お台場海浜公園

2014.7.13

やっぱり ここでも芝生が好き(笑)

2014.7.13

最近 カメラを向けると
そっぽを向かれてしまうのですが

2014.7.13

エイトくんも 同じだった・・・

2014.7.13

一通り探検が済むと
思い思いに寛ぐ3わん
見事ばらばらですな・・・

2014.7.13

ちょっと バッグをあさっていると
何やら感じる熱い視線・・・
水分補給に 山羊ミルクをあげようかと思ったら
見事なカメラ目線です(苦笑)

2014.7.13



ちゃんと おすわりして待ってて下さいね~
あれ?さらは?

2014.7.13

こちらのお嬢さん
おしりを向けて散策開始
でも
貰える時には1番に駆け付けるんですよね
観察力のある 要領のいいタイプ
ちゃかりさんです(笑)

2014.7.13

もう1回 続きます

関連記事
ナオ
Posted byナオ