12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-15 (Tue)
こんばんは 

室内熱帯夜のらいさら
23時の外気温もアメダスによると27度越え
室内湿度53%で エアコン使わずに済んでいます
そのかわり 扇風機がフル稼働
今年の夏も暑そうです

+++

今日はお台場 最終回
海浜公園でお散歩したあと
いつものように 次のお店へと向かったのですが
行き当たりばったりで行ったところが
いまいちだったので
結局 以前行ったお店になってしまいました

お台場の景色を一望出来るロケーション
TARLUM BIANCO
最初からここにしておけばよかったかも(苦笑)

2014.7.15

シーザーサラダと

2014.7.15

海老とブロッコリーのアラビアータ
少し暗くなった店内だったので
カメラを明るくして撮ってみたら
いつもより 美味しそうに撮れたかな? 

2014.7.15

こちらのお店はわんこメニューがあるので
3わんもここで夕飯を頂きました

2014.7.15

食べたら寝るのはいつものことだけど
撮る写真も寝てばかり・・・

2014.7.15

あっ らいだけ起きてた
なんだか おとぼけ顔ですね(笑)

2014.7.15

夕暮れの海浜公園は屋形船で大渋滞

2014.7.15

今日はここでお開きです

- 業務連絡 -
エイトママ TSUM TSUM はまり過ぎ~(爆)


関連記事
* Category : わんこOKカフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
