こんばんは 

梅雨明けして 気温が高くなり
夕方にはすごい雷雨だったらいさら地方
雷に驚かないらいさらですが
雷の落ちた音に 珍しくらいが上を見上げておりました


1ヶ月に1度のらいの皮膚科
梅雨明け前 
台風一過で真夏並みの暑さの日に行って来ました
午後からの診察を予約していたので
いつものDOG DEPTでランチを兼ねて休憩です

探していた夏用バッグは見つからず
いつものバッグに保冷剤2個
カートでは これで涼しく過ごせるのですが
キャリーバッグで2わんがくっついていると
これでは まだ暑そうです
持っている私も 重いは暑いは
カートNGの電車移動 何かいい方法はないかしら?

そんな移動なので休憩は必須!
いつものソファ席に先客がいたので
今回はこちら ↓ に着席

2014.7.25



らいさらはベンチ席に

2014.7.25

レギュラーメンバー エイトくん
バッグINで椅子の上に

2014.7.25

暑さに負けないよう
まずは腹ごしらえと水分補給

2014.7.25

涼しい店内で休憩したら
そのまま病院へ向かいます
残念ながら らいの脱毛症は進んでいて
「気長にやっていきましょう」との事で 診察終了・・・
う~ん 本当に治るのかしらと
一抹の不安がよぎるのでした

診察が終わって DOG DEPTへ戻ります
タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ
タネちゃんと待ち合わせです
こんにちは タネちゃん!
時間を間違えたタネママさん
病院へ向かう途中で すでに会っていたので
2度目のご挨拶~

2014.7.25

そして
やっぱり エイトくんはバッグIN

2014.7.25

ソファ席に座れたらいさら
すっかり 休憩モードなのでありました

2014.7.25

続きます


関連記事
ナオ
Posted byナオ