12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-22 (Tue)
こんばんは 

今日梅雨明けしたらいさら地方
さっきまでエアコンを付けていたのですが
外の風が気持ちよかったので
今は窓を開けています

週末の3連休
ちび兄ちゃん達が遊びに来て
とっても賑やかならいさら

久しぶりにみんなで散歩に行こうと
支度をして外に出ると
ぽつりぽつりと小さな雨粒

2014.7.22

せっかくだからと
とりあえず 近くの公園まで行ってみる
木の下のベンチに座っていると雨が止み
もう少し歩いて 滑り台のある公園へ

2014.7.22

ちび兄ちゃん とっても楽しそうに遊んでいました
雨が止んでよかったね
らいさらも公園を散歩してから 水分補給

2014.7.22



その後は ちょっと休憩です

2014.7.22



消防車を見に行って
家に帰ります

2014.7.22

らいさらとお出かけはなかったけど
みんなと過ごす時間は きっと楽しかったよね


関連記事
* Category : 休日
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
