123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-24 (Thu)
こんばんは 

昨日のさらの誕生日のお祝い
今年は気に入ったケーキが見つからず
どうしようかと思ったのですが

2014.7.24

今年は 夕ご飯をグレードUPすることにしました
らいの誕生日は 買って来たものでしたが
今回は手作りです
普段食べない牛肉を買って 
いつもは茹でているお肉をフライパンで焼きます
ささみも焼いて いい匂い~
白米・トマト・人参・きゃべつ・かぼちゃの皮をトッピング

ケーキの代わりのデザートに
牛乳で作ったカッテージチーズと茹でたかぼちゃ

2014.7.24

↑ を小さく切って 
スープをかけて 出来上がり!

2014.7.24

写真を撮るから ‘待て’ですよ
いつもより長い時間の‘待て’
いい匂いにらいさら我慢の限界が来たようです

2014.7.24



‘よし’を言おうと思ったのが伝わったのか
‘よし’より早く 食べちゃいました(苦笑)

2014.7.24

今日に限らない事なのですが
同じ量をあげていても 
らいの方が食べるのが早い
そして さらが食べ終わるのをじっと待っています

2014.7.24

お皿からこぼれたご飯も食べて

2014.7.24

さらが離れて行くと
らいさらのお皿もぺろり

2014.7.24

さらが綺麗に食べなくて 
たまに お皿に残っていたりするので
毎回らいは こうしてお掃除しています

1度 さらがまだ食べている時に
らいがお掃除に行って
さらにこっぴどく怒られてから このスタイルが定着しています
でも さすがに今日のお皿は綺麗になっていたんですけどね(苦笑)


関連記事
* Category : 記念日
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
