個別記事の管理2014-07-27 (Sun)
こんばんは 

いや~ あっついあっついらいさら地方
今朝は2度寝してしまい
朝散歩には暑すぎて行けなかったのですが
少しの雷雨のおかげで気温が下がり
夕飯前に散歩に行くことが出来ました

では 江ノ島の続きです
海の見えるドッグラン
DOG DEPT の屋上です

2014.7.27

タネ☆ネギ☆ラブ☆ログのタネちゃんとらい
ご挨拶のキッス❤

2014.7.27

ポメのエイトくん のエイトくんとタネちゃん

2014.7.27

さらはひとり我が道を行っています

2014.7.27

白ポメ隊に囲まれたエイトママ
やきもちを焼いたエイトくんが
膝の上に乗っているのですが
その理由は・・・

2014.7.27

さらが車庫入れしていたからなのでした(笑)

2014.7.27



ドッグランを後にする頃には
暑さもやわらいで
海風も吹いて 夏満喫
海の見えるレストランでディナーとしゃれこみます(笑)

2014.7.27

予約していなかったので
エイトママに順番を取ってもらっている間に
記念撮影にチャレンジ
一番揃って撮れたのは ↓ でしょうか

2014.7.27

シャレこみついでに
お酒もおしゃれに~

2014.7.27



料理も美味しくいただきました

2014.7.27



こちらのお店
テラス席のみわんこOK
iL CHIANTI BEACHE

2014.7.27


関連記事
* Category : わんこOKカフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...