-
こんばんは 

昨日今日と湿度が低く
爽やかな暑さのらいさら地方
夜はエアコンから解放され
涼しい風が入って来ています

前回 エイトママから頂いた‘可愛すぎるお洋服
あまりにも 私好みだったので
今度はさらの誕生日にオーダーしてみました
そして 届いた洋服がこちら ↓

2014.7.29

2種類ありますが
白い方はエイトママオーダーの またまたプレゼント(笑)
これも私好みでいい感じ~♪

もうひとつが私がオーダーした カバーオールとワンピース
パンツが苦手のエイトくんはタンクトップをプレゼント
こちら おまかせオーダーのお品ですが
デザイン等はばっちりなのですが
う~ん この色 私は選ばない色・・・

2014.7.29

まずは 白を試着
前はシンプルですが

2014.7.29

後姿は いいですねぇ
清楚なマリンルックと言ったところでしょうか

2014.7.29

次は 黄色
前から見ると ボーダーはいい感じ~

2014.7.29

では 後姿は?
あらっ
思っていたほど 黄色が強くなく
レモンイエローなのかしら?
案外 悪くないかも

2014.7.29



エイトママのおかげで サイズもばっちり
カバーオールもぴったりです

2014.7.29

新しい色に ちょっと戸惑ったけど
これがおまかせオーダーの楽しみですよね
両方ともメッシュ素材の夏服です
でも・・・
黄色に似合うリードがない~(苦笑)


関連記事
ナオ
Posted byナオ