こんばんは 

以前「らいの異変」で しきりに気にしていた娘の部屋
最近は慣れてきたようですが まだ気にしています

2011.11.13

娘は以前「家政婦は見た!」で 家政婦で登場しました(笑)

今日は らいの本当のライバルの紹介です

娘は先月 母になりました 生まれたのは男の子
里帰りしていて 来週末 帰ることになりました

そうなんです
らいのライバルは 赤ちゃんなんです
娘の部屋に行ってると 必ずらいは待っています

2011.11.13


娘が母親… 娘の母親はわたし…
そうです 世間ではわたし おばあちゃん なんです

うーん ピンとこないんですよね
最近パパになった少年隊の東山さん 実はわたしより 年上 
わたしって 生き急いでます?

らいさら家の忙しさも あと一週間
娘たちが無事に帰ったら ポメ孝行しますからね(笑)

では 特別出演 お孫ちゃんです

2011.11.13



ランキング参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









 追伸  

ポメラニアン母娘 フラン&カノンの ソックスくん
うちの皇帝ダリアも 咲いていましたよ
ありがとうね

2011.11.13

2011.11.13
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 10

There are no comments yet.
milkママ  
NoTitle

お孫さんとっても可愛いですね♪

私は、若いおばあちゃん素敵だと思います(*^^*)
実は、ミルクパパのお父さんお母さんも若いんですよ!
だから、子供はおばあちゃんではなくて
「あーちゃん」って呼んでます^^
ちなみにおじいちゃんは「いーちゃん」です☆
あっ、あとパパの実家にはワンちゃんがいて
やっぱり私の子供が生まれたときは
とっても、やきもち焼いてましたヨ!
同じですね☆

2011/11/13 (Sun) 22:28 | EDIT | REPLY |   
ほんわか  
おめでとうございます

1か月の家での忙しい事
「もしかして・・・」だったのですが
naturaraさんは40代前半と思っていたので
違うかな?
お嫁入り?
なんて思ってました
やっぱり
お孫さんでしたか・・・東山紀之さんと言えば
40ウン歳うぅ~~ん若いですね
私の娘のようなものですね
お友だちにはもう40才ぐらいの
娘さんがいますもん

元気な男の子誕生
改めて
おめでとうございますオメデト(^_^)∠※PAN!

2011/11/14 (Mon) 00:53 | EDIT | REPLY |   
ランマロンまま  
ライバル 

お孫ちゃん、かわゆい  これは、ライバルになるはずだね あはは、若いお婆ちゃんだね  皇帝ダリア綺麗だね 

2011/11/14 (Mon) 15:14 | EDIT | REPLY |   
ちろまろママ  
NoTitle

お孫さんがライバルでしたか~♪
とっても可愛いお孫さんですものね!
ママさん若いおばあちゃんなのですね~
もしかして私とあまり変わらない年くらいなのかな~
うちはまだ長男が高校生だというのに・・
孫が生まれるころは体力がもつか心配です(笑)
まろんの誤飲の件ではご心配していただき、
ありがとうございました

2011/11/14 (Mon) 18:13 | EDIT | REPLY |   
mako  
まごまご

こんばんわ~
お孫ちゃん なんですね~ 赤ちゃんは何時見ても可愛いね~ もう 産めませんが(笑)
我が家も ♂ ♂ ♀で 息子娘がおりますが どれもまだ 売れていません(笑)
お婆ちゃんになれるのは 何時の事やら(;´д`)
お正月も 賑やかになりそうですね~

皇帝ダリア綺麗ですね 私も忘れられないお花になりそうです・・・

2011/11/14 (Mon) 19:37 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

milkママ さま

まぁ わたしが早く生んだんですけどね
娘も息子も わたしのことは名前で呼ぶんです
わたしの両親 つまり祖父祖母は 
お父さんお母さん って呼ぶんです
世間ではどんな関係か よく聞かれます(笑)


ほんわか さま

すっするどい お指摘!
まぁ 隠し立てするほどの歳ではありませんが…
ただ お孫ちゃんというよりは
甥っ子感覚なんですよね
なにしろ 1つ下の妹は小中学生のママなんです(笑)


ランマロンまま さま

らいは 勝てない試合に挑んでます(笑)
お孫ちゃんより はるかにおりこうさんなんですから
ほっておかれてます


ちろまろママ さま

そうですね
高校生の子がいたとしても 20代真ん中で生んでますね(笑)
年金まで あと20年はありますからね~
単身赴任者は 「もう老後だ」と言っていますが
まだまだ 会社は引退できませんね


mako さま

わたしが早かったので
娘か息子のどちらかは 早いと思っていました
でも娘は わたしより3つも年上の母でしたが(笑)
息子も来春には社会人
やっぱり もう老後かしら

皇帝ダリア
うちにあるの はじめて知ったんです(苦笑)
ソックスくんのおかげです

2011/11/14 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   
ポポまま  
NoTitle

若いおばあちゃんだっ(^∇^)お孫さん可愛いですねー♪
私は長女なので早く親に孫見せてあげたいなぁ♪そのころには、ぽぽもその頃には立派なレディになってるかな(^-^)/
らいくんもさらちゃんも今はライバルがいるけど、ポメ孝行してもらってねぇー(*>U<*)

2011/11/14 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   
naturara  
ポポママ さま

実は単身赴任者も同い年なので おじいちゃんです(笑)

うちの母も45歳でおばあちゃんでしたから
しょうがないですね
でも その母は60代でひいばあちゃん! 
それもすごいでしょ(苦笑)

2011/11/14 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   
フランママ  
ありがとうございます

感涙のフランママです
今年は皇帝ダリアが育っては折れ、育っては折れ・・・
そのことの意味を見過ごしていた私が悔やまれます

きれいに咲いていますね
らいくん、さらちゃんと一緒にお孫ちゃんもすくすく育ちますように・・・

おばあちゃま、素敵な響きです
若いおばあちゃまが私の夢でした

おめでとうございます
そして
ありがとうございます

2011/11/15 (Tue) 07:33 | EDIT | REPLY |   
naturara  
フランママ さま

皇帝ダリアは 何回か登場していましたね
フラカノちゃんのところで見ていたのに 気付かなかったんです
我が家にあることを…
これは親が植えたんです
ソックスくんに 教えてもらったんです
だから どうしても載せたかった
フランママにも 見て欲しかった

ソックスくんがここにも来てくれたような
そんな気がしたんです

2011/11/15 (Tue) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply