個別記事の管理2014-07-31 (Thu)
こんばんは 

今夜もエアコンなしで過ごしているらいさら
窓の外から盆踊りの音が聞こえていました
どこのお祭りだったのかな?

先週末
レギュラーメンバー ポメのエイトくん
エイトママがさらの誕生日会を開いてくれました~ 

2014.7.31



家で食べられなかった ケーキを注文してくれましたよ
さら よかったね♪

2014.7.31

身を乗り出して 覗き見る男組
こういう時
さらって 遠くから見ているんですよね~
大人しく待ってれば くれるわよん♪
と言う感じでしょうか(笑)

2014.7.31

はい みなさん
‘待て’ですよ~

2014.7.31

まだですよ~
舌が出てますよ~

2014.7.31

その後
3等分に分けたケーキを
夢中で食べる わんこ隊の写真はありません
食べさせている時は 両手がふさがって
カメラが持てないんですよね(苦笑)

ちなみに
本日の私達のランチはこちら ↓
パスタはカルボナーラの方が美味しかったですよ

2014.7.31

エイトママ エイトくん
ありがとう♪

続きます


関連記事
* Category : おともだち
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...