-
こんばんは 

あっという間に8月も残りわずか
お久しぶりのらいさら家ですが 元気にしています

2014.8.26

今年も暑い夏になりましたが
日中30度を下回り 熱帯夜から解放された今夜は
久しぶりに窓を開けて過ごしています
それでも室内の温度は27.9度 
外は涼しくても 室内熱帯夜です(苦笑)

2014.8.26

ブログは長~い夏休みでしたが
お盆休みはたったの1日!
今年から 例年の土曜出勤がなくなった代わりに
夏休みがたったの1日になったのですが
休日出勤が2日あり
なんだか 損した気分です~

そのたった1日の夏休み
らいさらはお留守番でしたが
娘が大好きなプーさん展に行って来ました

2014.8.26

らいさらとの夏休みはというと
たった1日なので 休みではなく
所用がメインのおまけだったのですが 
なんと新幹線でおでかけしました

そのお話は
前回 さらの誕生日会でストップしているので
順を追って綴れたらと思っています
( いつになることやら~? )

お休み中 ご訪問下さったみなさま
ありがとうございます


関連記事
ナオ
Posted byナオ