こんばんは 

とっても過ごしやすい陽気のらいさら地方
このまま秋になれば
暑さに弱いらいさらも嬉しいのになぁ
と思っております
でも また真夏日になるらしいです・・・

今日は8月最終日ですが
8月最初のお出かけのお話

2014.8.31



外は35度を超えたこの日
保冷剤とクールマットで涼しいカートでやって来ました
ちらっと見えるレインボーブリッジ
わんこ店内OKのTARLUM
ちらっと左下に見えるお方は

2014.8.31

レギュラーメンバー
ポメのエイトくん

2014.8.31

真夏のお台場ビーチを眺めながら
ゆったりしたソファ席で オサレなランチタイム~

2014.8.31

らいさら カートから降りてソファでゆったり
落ち着いたなぁ と思ったら もう寝てる(笑)

2014.8.31

エイトくんも バッグの中で寝てたので
ゆっくり食事が出来ました

2014.8.31

外は本当に暑いけど
やっぱり夏は海(人口だけど)だよね~
実は山は苦手なので 一年中 海派

2014.8.31

涼しい店内に後ろ髪引かれながら
座りっぱなしの体を動かし
らいさらも 日陰を選んで歩きます

2014.8.31

このあと エイトくんと一緒にお台場散歩に繰り出しました
写真を撮ることは出来なかったけど
暑い日のお出かけも 工夫次第で大丈夫
普段 お留守番のらいさら
休日はなるべく一緒に過ごしたいと思っています


関連記事
ナオ
Posted byナオ