12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-02 (Tue)
こんばんは 

撮影会の続きです
7月の撮影会は特別セットのみだったのですが
8月に通常の撮影会が開催されることになり
こちらにも参加することにしました(笑)

バースディセットもあったのですが
月も変わる8月だったので
昨年 エイトくんが撮影した(エイトくんの記事はこちら→
ひまわりのセットに挑戦

らいさら 今回は表情が硬いですね~

2014.9.2



私が撮影会で気を付けていること
まず 撮影会より少し前に到着すること
これは らいさらが撮影場所に慣れるように
でも 撮影しているわんこさんの気が散るので
姿が見えない位置で なるべく静かに・・・

2014.9.2



店内にトイレがあるので
1わんずつトイレタイム
これで 少し落ち着きます

2014.9.2



撮影中 わんこの位置替えは飼い主がするので
セットの上に乗っても汚れないように 
靴を脱いでいます(笑)
お気に入りのおやつや 音の鳴るおもちゃがあると
目線をもらうのに便利です

2014.9.2

あとは 奈々重カメラマンの指示通りに
これが難しかったりするんですけどね(苦笑)

今回 ひまわりのセットでは
2ショットのみの撮影にしてもらったのですが
表情が似たものが多く
1わんずつで撮ったほうがよかったなぁと思っています

2014.9.2

さて この後
私一押しの White Photo
次回に続きます♪

ラナちゃん 撮影頑張ってね~♪

関連記事
* Category : 撮影会
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
