個別記事の管理2014-09-01 (Mon)
こんばんは 

雨で始まった9月
窓全開にしていたら 急に強く降って来て
慌てて窓を閉めましたが
窓下のベッドが湿ってた!
あーあ 明日洗濯出来るかな~


今日は少し遡って7月のお話
7月はさらの誕生月
らいの2歳の誕生月から撮ってもらっている
杉本奈々重カメラマンの撮影会に行って来ました
 
今年は撮影場所の
犬の生活 銀座店が15周年ということで
通常の撮影会ではなく
銀座15th Anniversary Premium 杉本奈々重フォトセッション "le bouquet 2014"と題し
記念のセットのみの撮影でした

誕生日のセットではないけれど
これも3歳の記念
先週 やっとデータが届きました

まずはらいさら 2ショット

2014.9.1



なんとか奈々重カメラマンのOKが出て
今度は1わんずつでの撮影

2014.9.1



こちらの方が 
いろんな表情が撮れていました

2014.9.1



中には こんな写真も(笑)

2014.9.1



次は 今回の主役

2014.9.1



おすわりが苦手なので
どうしても ちっこい(笑)

2014.9.1



さら 3歳の誕生日から3日後
今年は少し 大人っぽいセットでの撮影となりました

2014.9.1

撮影会 もう少し続きます♪

関連記事
* Category : 撮影会
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...