個別記事の管理2014-09-03 (Wed)
こんばんは 

2014年8月9日 犬の生活 銀座店
さらの誕生日記念の撮影会も 今日がラストになります

杉本奈々重カメラマンの撮影の中で
私が一番好きな White Photo
ひまわりの後の撮影だったのですが
こちらは 2ショットと1わんずつの撮影をお願いしました

2014.9.3

白い背景の中にいれば
さほど指示を出すことなく
その時々の表情を撮ってくれます

2014.9.3

ひまわりの撮影の後のせいか
らいも少しお疲れの様子

2014.9.3



どっしり真ん中に伏せてしまった時の一枚
家の中ではなく 外でのこの姿は珍しい
撮影の真っ最中なのに(笑)

2014.9.3

さらは相変わらず ぺったりポーズ
下が少し滑りやすいかもしれません

2014.9.3

らいさらも シャンプーしてから撮影に挑んだのですが
こうしてアップになると 涙やけが気になります
毎日拭いていますが なかなか綺麗にならないんですよね・・・

2014.9.3



でも こんな写真も入っていて
思わずほっこり気分になりました

2014.9.3

やっぱりいいな 白背景
次はどんならいさらが見れるかな♪


関連記事
* Category : 撮影会
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...