12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-07 (Sun)
こんばんは 

昨日 皮膚科に行って来ました
らいの脱毛症はよくなるどころか益々抜けていて
少し前から皮膚の状態が悪かったのですが
細菌による感染だとのことで
検査結果が出しだい お薬追加となりました
皮膚科通い
かなりの長期戦になりそうな状態に
ちょっとがっかりしています

+++

さて
今日は8月のある日
私の所用で出掛けることになったらいさら
新幹線を使うのですが
ご存じの通りJRはカート禁止
そこで購入したのが こちらのキャリーバッグ

2014.9.7

らいさら2わんがぎりぎり入れる大きさなのですが
このバッグを選んだ理由は
コロコロキャリーの上に装着出来ること
ただ 手持ちのキャリーが一番小さい物だったので
上のらいさらが重くて 下の荷物の方が軽い
バランスが悪くて もう大変!

2014.9.7

しっかり出来ているので型崩れしないのですが
バッグの重さが約2kg
らいさら合わせて5kg弱
保冷剤の凍らせた500mlのペットボトルを2本入れて
・・・ 
コロコロを押すだけでも大変です(泣)

2014.9.7

それでも 車両の一番後ろの席を取り
荷物は全部後ろに置いて
らいさらだけは足元に
新幹線の中は快適に過ごせました~

単身赴任者の最寄駅でらいさらを渡し
そこでこの日はお別れです
単身赴任者に連れられて
赴任先のマンションへ行ったらいさら

2014.9.7

旅行の時に使ったサークルに
しばらく入って場所慣らし

2014.9.7

落ち着いてから部屋に出て
夕ご飯を食べ終えると
長旅の疲れからか 爆睡中のおふたりさん(笑)

2014.9.7

玄関から飛び出ないよう
コロコロをバリケード代わりにして
単身赴任者の家で一夜を過ごすのでありました

もう1回 続きます♪


関連記事
* Category : 旅行
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
