12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-08 (Mon)
こんばんは 

今夜は中秋の名月
らいさら地方 残念ながら見えません~
でも 満月は明日
中秋の名月は見れなかったけれど
スーパームーンは見れそうです (忘れなければね 笑)

+++

単身赴任者の家に行ったらいさら
用事を済ませた私も合流したのですが
生憎 天気は下り坂
ネットでわんこ店内OKのお店を探し
ランチだけでもと行ってみました

2014.9.8



らいさらはキャリーバッグで移動です
↓ は単身赴任者が持っているところ
これ 男性が持っても結構重いと言っていました
ショルダーで持つと 肩が赤くなっていたそうです
 

2014.9.8



住宅街にある こちらのお店
調べていないとスルーしてしまいそう(苦笑)

2014.9.8



店内に入ると わんこ連れは1組だけ
そのわんちゃんは床スティだったので
らいさらはバッグを広げてテーブルの下で待機です

2014.9.8

天気は下り坂でも 8月の気温
さすがに暑かったので 先にアイスコーヒー
海の幸のパエリア ランチBセットをオーダーしました

2014.9.8

Bセットには メインのパエリアに
本日のスープ・前菜盛合わせ・サラダ・本日のデザート付
前菜の盛合せが運ばれてきた時
「これは 飲みたくなるなぁ」とつぶやいた単身赴任者

2014.9.8

スパークリングワイン 追加です(笑)

2014.9.8



その頃 らいさらはというと・・・
バッグをひとり占めして寛ぎ中のさら

2014.9.8

椅子の下に移動していたらい
バッグもカフェマットもさらに取られてしまったので
タオルを敷いています

2014.9.8

パエリアとサラダが一緒に来ました~
パエリアは2人前 (サラダは1皿ずつ)

2014.9.8



デザートは量もほどよく
2種類とは嬉しい

2014.9.8



ドッグカフェではないので
わんこメニューはないけれど
らいさらにも 少しお裾分けしました

2014.9.8



お店を出て 近くの公園で散歩をしようと思ったら
雨がポツポツ降って来て
慌てて マンションへと帰りました

2014.9.8

帰りの新幹線に乗る頃には
雨はどしゃぶり・・・
らいさら 初めての単身赴任者の家
ご近所散歩とランチしか出来なかったけど
この夏唯一の小旅行となりました


関連記事
* Category : わんこOKカフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
