12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-10 (Wed)
こんばんは 

8月をバタバタ過ごし
ブログもすっかり休んでおりました
暑い日のお出かけは8月最初
今日のお話は8月最後
約1ヶ月ぶりの約束です
エイトくん お久しぶり~(笑)

2014.9.10

待ち合わせ場所に走って来てくれたエイトくん
らいさらとも感激の再会(感涙)

2014.9.10

ご挨拶も長いです~(笑)

2014.9.10

この日は8月にしては暑くなく
日比谷公園で待ち合わせをして
↓ までお散歩~♪

2014.9.10

実はカメラのレンズがまたまた壊れてしまいまして
(2年4ヶ月の間に3回目!)
なかなかシャッターがおりません・・・

2014.9.10



おかげで こんなアップの写真が多く

2014.9.10



いつもと違う雰囲気かもしれません
まぁ カメラの腕はないので
あまり 変わらないかも(笑)

2014.9.10

散歩をした後の遅いランチ
最近 同じお店で同じメニューを頼むことが多く
もちろん写真も似たものばかり

2014.9.10



でも 使い回しじゃないですよ~
続きます♪

関連記事
* Category : おともだち
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
