123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-11-14 (Mon)
こんばんは 

昨日 大変なことを発見したんです
らいの もふもふ毛
おしりの両脇のオーバーコートがなくなっているんです

2011.11.14

何枚も写真を撮ったのですが
よくわかりません

2011.11.14

肉眼だとよくわかります
オーバーコートが抜けて アンダーコートだけになっています

2011.11.14

そして 犯人もわかったんです
犯人は… 

2011.11.14

さら!!!

追いかけっこをしていて らいに追いつけないさら
どうにか どこかを 噛み付きに行きます

そのとき らいの後側を噛むんです

噛み付くさら!!! 走るらい!!! 
噛み付いたところの毛が抜けて さらの口は毛だらけ

きっと この写真の後も…

2011.11.14

かわいそうな らい
果たして らいの毛は元通りになるのでしょか?




ランキング参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : らい
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ポメポメ吉
こんばは この間コメント頂きありがとうございました
さっそくおじゃましました
まだブログとか慣れなくて・・・
またリンク貼れるように、なったら貼らして下さいね
らいちゃんおしりの毛、生えますように。
さらちゃんもかわいいですね
これからもヨロシクお願いします

NoTitle * by こたママ
お孫ちゃん 誕生おめでとうございます。 お若いおばあちゃまなんですね。 赤ちゃんはいい匂いがするから らい君も興味深々なんでしょうね。 
らい君の お尻の毛・・・ 大丈夫生えますよ。 うちは こたまがはるのおしっぽを むしるのが日課になって しょぼしょぼになってましたが 気付いた時にこたまを叱ってると なんと ふっさふっさ 生えてきましたよ。

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ポメポメ吉 さま

訪問&コメントありがとうございます!
あずきちゃんは いっぱい家族がいるんですね
きっと 楽しい毎日の中で成長していくんでしょうね

わたしも ブログ歴は3ヶ月
まだまだ うまく出来ません(笑)
でも いろんな方と知り合えて
かわいいポメが いっぱいで
よかったなと思います
また あずきちゃんたちの様子を見に行かせてもらいます


こたママ さま

お孫ちゃんが 肺が少し弱い子で
わんこNGなんです
らいは それがわかっているんでしょうね
お孫ちゃんが大きくなって
わんこOKになってくれれば いいのですが

らいの毛は ちょうど抜ける時期みたいで
さらの口は 面白いほど毛だらけです
はるちゃんみたいに ふさふさに戻って欲しいです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...