123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-16 (Tue)
こんばんは 

3連休終わっちゃいました・・・
と思ったのも束の間
昼休みに起きた地震に驚いたらいさら地方
最近地震が多い気がします・・・

+++

今日は月1回の皮膚科のお話
猛暑日はなくなったものの
9月最初の休日も暑い1日でした

病院の予約は午後2時半
お昼に駅に到着して
いつもの DOG DEPT で休憩します

2014.9.16

いや~
気温30度位だと思うのですが
汗がハンパない!
お店に入って20分近く汗がひかず
すっかり化粧が落ちました(苦笑)

2014.9.16



前々から調子が悪かったカメラのレンズ
この日の数日前 
スイッチを入れても真っ暗になってしまい
標準レンズが壊れてしまいました

この日から 30-110の望遠レンズのみ
壊れたのは今回で3回目のこのレンズ
直すべきか 新しく買い直すか 悩んでおります
おかげで アップの写真しか撮れません・・・

2014.9.16

この日は レギュラーメンバーエイトくんのお友達
ポメ♡ポメ Lifeのムックくんとお会いしたのですが・・・

何枚か撮った写真がどれもボツ・・・(泣)
アップ過ぎてお顔がわからなかったり
らいさらと被って わからなかったり

エイトくんも例外ではなく
後ろ姿しかありませんでした(泣)

ムックくん エイトくん ごめんね~(泣)×2



そんな望遠レンズで撮ったこの日のランチ
座ったままでは ピントが合わないので
こっそり立ち上がっての撮影

2014.9.16

因みに ここに載せたらいさら
トイレに立った時に撮影したものです

現在もレンズはそのまま放置していて
直すか買うか 今だ悩み中・・・


関連記事
* Category : おともだち
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
