こんばんは 

今日はいいお天気だったらいさら地方
おでかけ日和でしたが
今日は家事と休憩の日
隅田川テラスまでお散歩だけ行きました

+++

皮膚科の続きです
ちょーーーっと がっかりだった後
外に出ると 曇り空
この日はあちこちで雨が降っていて
江ノ島もお昼にザッーと降ったんです

携帯でアメッシュを見ると
どうやらこの地域は降らなさそう
晴れ男のエイトくんも一緒だし
ちょっと足をのばして 行ってみる?

2014.9.21

こちらのお店 テラス席のみペット可
こっそり見ているブログで紹介されているのを知って
いつか行きたいな~と温めすぎて 早や2年(驚)!
というのも こちらのお店
ちょっと遠いんですよね
カートNGの電車を乗り継いで
2わんキャリーバッグでかついで行くだけで
私の体力が尽き果ててしまいます(苦笑)

皮膚科も行き慣れて来て
移動→休憩→病院→お楽しみ~ 
このリズムで過ごせば 無理なく行けるようになりました

2014.9.21



やっと お店に来れたのに 
カメラのレンズは望遠のみ
いい雰囲気の店構えなど撮れません(泣)

2014.9.21



わんこ隊も みんなアップ(苦笑)

2014.9.21

カメラを目一杯遠ざけての撮影で
一品料理は 板わさ・くらかけ豆
涼風ナスの土佐酢ジュレかけ・千両茄子の鴨味噌焼き
ほとんんどつまみ(笑)

2014.9.21

メインのお蕎麦は すだち鬼おろしそば
さっぱりしてて 美味しかった~
夏の夜には ぴったりです

2014.9.21

そして こちらのアイスコーヒー
とっても香りがよくて (豆からひいてる?)
とっても美味!

2014.9.21



来月 皮膚科の予約日に
こちらのお店も予約して帰りました
ちょっと大変な通院も 楽しみが出来て頑張れる(←単純)
次回は近くの海岸をお散歩しようね
そして らいが少しでも良くなってることを願って

晴れ男エイトくんパワーにも期待してるよ~

関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ