123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-23 (Tue)
こんばんは 

暦通りにお休みだったらいさら
ちび兄&ちび子ちゃんが遊びに来て
賑やかな1日となりました
らいさらも一緒に散歩に行ったのですが
いつもより少し長かったせいか
さらが3回も‘わたしもうあるきません’と
座り込んでしまいました

+++
 
今日はお休みはお休みでも
先週の3連休のお話
単身赴任者が帰宅したのですが
この日は特に用もなく
前々から言っていた 
単身赴任者が行きたいところに行って来ました

その途中にある豊洲に寄って
まずはらいさらの運動(笑)

2014.9.23

久しぶりのドッグランなんですが・・・
久しぶり過ぎたのか

2014.9.23



こちらの方にも ご挨拶しております(笑)

2014.9.23



いつものように
はじっこクンクン隊のおふたりさんだったのですが

2014.9.23

ランに遊びに来ていたプードルちゃんと
追いかけっこを始めたさら

2014.9.23

もちろん 追いかけられている方で
それはそれは 必死で逃げて
最後は車庫入れしておりました

2014.9.23

望遠レンズのみのカメラでは
豊洲らしい景色も難しく

2014.9.23



それでも 今だ悩み中・・・
カメラ・携帯・ペットカメラ 痛い出費が次から次に!
続きます~


関連記事
* Category : 休日
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
