個別記事の管理2014-09-24 (Wed)
こんばんは 

飛び石のお休みって
なんだか 疲れますね~
外は雨で湿気もあって
今夜も家でまったり休憩です(笑)

前回の続きです
らいさらと豊洲のドッグランに行った後
単身赴任者が行きたかったお店に向かいます

2014.9.24

どーんと出ましたお肉!
らいさらも大好きなお台場の焼肉屋さんです

2014.9.24



もちろんビールで乾杯し
〆ご飯ならぬ 先ご飯のビビンバ~
わたくし ご飯食べながらお酒なんです(笑)

2014.9.24

広い席が用意されていたので
らいさらも今日は別々に着席

2014.9.24

もちろん らいさらにも焼肉をオーダー
わんこ用ロース肉 ↓

2014.9.24

お肉を焼くいい匂いを我慢して
あっという間に完食のおふたりさん
ドッグランで遊んで 焼肉食べて
まったり寛いでおりました~

2014.9.24

焼肉の〆は クーポンでもらったソフトクリーム
口の中がさっぱりして
これが結構美味しかった!
珍しく単身赴任者も食べておりました

お支払いは単身赴任者
(我が家は財布は別々です)
ごちそうさまでした~(笑)
帰りはレインボーブリッジを見ながらのお散歩

2014.9.24

これって いつもエイトくんと来るコース
ブログ的には 面白味に欠けるけど
居心地のいい 美味しいお店をリピするのは
とってもいい時間の過ごし方だと思っています


関連記事
* Category : わんこOKカフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...