123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-29 (Mon)
こんばんは 

今年は残暑もなく 涼しい秋となりました
最近の平日散歩は 朝6時半前
Tシャツ1枚だと肌寒い
上着を着ると 途中で暑くなる
そんな気温のらいさら地方
らいには洋服を着せて散歩に行くようになりました

昨年オーダーした洋服は
少しサイズが合っていなくて
早々にポチった秋服が届いたので
ご紹介いたしますね~

2014.9.29

お任せオーダーのこちら 
色をグレーとだけお願いした
カバーオールとワンピース
上手く撮れなくて 色合いが伝わらないと思うのですが
シンプルでとっても素敵なデザイン♪

2014.9.29

地厚なので もう少し先になりますが
今から着せるのが楽しみです(笑)

2014.9.29



そして もう一組

2014.9.29

先程とは違うお店なのですが
今回はトップスしか販売していなかったので
ドット柄を選んでみました

2014.9.29

トレーナー生地で少し厚めですが
試着を兼ねて お散歩に着てみました

2014.9.29

外でも ↓の写真が撮れたことにビックリ!

2014.9.29



自由気ままに どこかへ行ってしまうでしょうから
リードは繋いでおきましたが
なかなかどうして
昨年よりも成長している おふたりさんです(笑)

2014.9.29

洋服のオーダーは
フードなし・袖なしで頼むことが多いので
カバーオールとワンピースを頼むのですが
今回はトップスのみでしたので
とてもシンプルなデザインになりました
これは 普段使いに重宝しそうです

試着画像はありませんが
最初の服は エイトくんもお揃い
もう少し涼しくなったら
3わんで撮影予定です


関連記事
* Category : グッズ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
