123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-30 (Tue)
こんばんは 

昨日 らいが珍しく散歩で歩かなくなりました
外では足上げトイレのらいですが
上げた足でバランスを崩すこと数回
座り込みはしなかったものの 歩くのを嫌がっていました

らいを抱っこして散歩は続けましたが
体調が悪いのか 足でも痛めたのか・・・
ちょっと心配していましたが
今朝の散歩は いつものらいに戻っていて
とりあえず 一安心
食欲旺盛なので こちらはバロメーターにはなりません(苦笑)

けれども 最近はさらと遊ぶこともなく寝てばっかり
皮膚病は少し治り始めたようですが
まだまだ 完治には時間が掛かりそう
今回備忘録として 残しておこうと思います

+++

今日は先々週のお話
ひととおり いつものお店に行ったのと
暑さも一段落して 街中も歩けるだろうと
新規開拓
お初のお店に行って来ました~

2014.9.30

表参道で待ち合わせして
南青山にあるチーズの美味しいお店へ
こちらのお店 テラス席のみ わんこOKです

2014.9.30

もちろん
レギュラーメンバー エイトくんと一緒です

2014.9.30

ランチコースをオーダーして
メインは 軽井沢焼きチーズカレーと2種類のパスタ
エイトママとシェアしました
コースには 前菜とチーズサラダが付いています

2014.9.30

そして お好みのデザートとコーヒー
8種類位あったでしょうか?
その中から1つ 好きなデザートが選べます

2014.9.30

ひとつ路地を入ったところにあるので
とても静かで 人通りも少なめ
お店の全体像が撮れなくて残念なのですが
とてもゆっくり過ごせました
(この日は テラス席は私達だけでした)

2014.9.30

3わん一緒に~と思ったのですが
道路から撮っても 3わん入らず・・・
望遠レンズだけで現在も奮闘中です

2014.9.30

テラスには
小さいトトロの蚊取り線香が置いてありました
この気遣いは嬉しいですね

2014.9.30



お店を出ると 神宮外苑までお散歩です
まだ緑の銀杏の下を歩いていると
ポツポツ雨が降って来た!

2014.9.30



天気予報では 雨は降らないって言っていたのに
怪しい雲を見ながら
急いで駅に向かったのでした

続きます


関連記事
* Category : わんこOKカフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
