個別記事の管理2014-10-02 (Thu)
こんばんは 

前回 備忘録としてらいの体調不良を書いたばかりですが
その日の夜中 日付が変わる頃
さらが夕ご飯を吐いてしまいました
全部吐き終わると その後は落ち着いて吐くことはなく
次の日は消化の良いものにしましたが
今日はすっかり良くなっていました

季節の変わり目
わんこも体調を崩しやすいのでしょうか
そう言えば 私自身も不定愁訴のオンパレード
みんなで 無理せず休息しております

+++

では 続きです
神宮外苑で雨に降られたものの
その後の予定は全く考えておらず
取りあえず 雨でも大丈夫なお店に電話してみることに・・・
電話すること3軒目 ようやく予約が取れたので
それまで時間をどう潰そう

2014.10.2

実はこの日 携帯を充電したまま
忘れて出かけてしまったいた私
携帯を取りに行くのを兼ねて
エイトくん達にらいさら家に来てもらうことにしました

家電(いえでん)を引いていない我が家には
唯一の連絡手段である携帯
忘れた時に限って 何かあったりするんですよね

2014.10.2

家に着いて 携帯を確認して一安心(笑)
自分の家だからなのか
滞在時間が1時間程だったからなのか
カメラのデータを見ると ほとんど写真を撮っていない!

お茶ぐらいは飲んだし
わんこ隊にも山羊ミルクとおやつはあげたのに

2014.10.2



すっかり寛いだらいが寝始めてしまうと
エイトママがタオルを掛けてくれました
薄毛は寒そうに見えるんですよね(苦笑)

2014.10.2

エイトくんもソファで寛いで
すっかり馴染んでおりました~

2014.10.2

そうそう この日の洋服は
エイトママから貰ったおNEW服
もちろん エイトくんもお揃いなのですが
なかなか凝ったデザインになっております

2014.10.2

愛用品が使えなくなってから 早や1年
洋服の数こそ増えましたが
おでかけ用や普段着
らいの薄毛とさらのもふもふに合わせるとなると
少々 心もとない・・・

先日紹介した秋服♪のドット柄がとてもよかったので
平日散歩用に
袖なしフードなしのシンプルなトップスを
あと2枚ずつ位 欲しいところです
らいさら 私より衣装持ちですけどね(笑)


関連記事
スポンサーサイト
* Category : グッズ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...