123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-05 (Sun)
こんばんは 

朝から止むことなく 
雨の日曜日となったらいさら地方
昨日のお出かけの疲れもあって
引きこもりの一日となりました

前回の続きです
雨宿りにらいさら家に寄った後
1軒目2軒目と断られ 3軒目に予約できたのが ↓

2014.10.5

日本橋の和食屋さんです
こちらのお店はテラス席のみわんこOK
雨上がりで大丈夫だろうと向かったのですが
テラス席でも
屋根のあるところにテーブルが用意されていました

2014.10.5



エイトママと一緒にご飯の時は
食べたい物を 単品オーダー
ふたりでシェアしています
そうすれば いろんな味が楽しめる(笑)

2014.10.5

雨の心配がなくなった頃には
川の見えるテラス席もオープン

2014.10.5

と ここで気付いたこと

らいさらエイトくんも 写真がない!

2014.10.5

らいさらとの記録ブログのはずが
お店の写真しかないなんて!
いつものお店という慣れでしょうか・・・

2014.10.5

ということで
遊びに来てくれた時のエイトくんと
つい先ほど撮影した まったり寛ぐらいさら
取って付けたように お送りします

2014.10.5

なんてこった・・・


関連記事
* Category : わんこOKカフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
