こんばんは 

先週末 月に1回の皮膚科へ行って来ました
今までは 暑くて暑くて
行くだけで体力消耗していましたが
10月に入り だいぶ涼しくなって来ました
テラス席が気持ちいい季節になったので
ランチは海の見えるイタリアンへ

2014.10.8



この日はわんこ連れだけでなく
テラス席が大人気
順番が来るまで わんこ隊は外で待機

2014.10.8



予約の診察時間ぎりぎりまで待って
ようやく席に座れました
エイトくん 2週間ぶりだね~

2014.10.8

はい・・・
まだまだ まだまだ
望遠レンズのみで頑張っております(苦笑)
近すぎるらいさら
バラバラに撮影しても 同じように上向いてる

2014.10.8

ニョッキとピザ
なんだか久しぶりのイタリアン♪

2014.10.8



隣の席では
‘HAPPY BIRTHDAY’のメロディ♪
テラス席では ボトルでワイン率が高かったですね

予定より待ち時間が長かったので
慌ただしいランチとなりました
もう少し ゆっくりしたかったけど時間です
さぁ 皮膚科へ行きましょう

続きます





+++





今夜は皆既月食
我が家のマンションから見えたのは20時半頃
ちょうど 皆既食が終わる頃でした

2014.10.8







関連記事
ナオ
Posted byナオ