個別記事の管理2014-10-14 (Tue)
こんばんは 

夜中に通過した台風のおかげで
今朝の散歩にも行けたらいさら地方
それでも 
木や縁石の水滴でしっかり濡れておりました とほほ・・・

+++

皮膚科の続きです

抗生物質を飲み始めて約1ヶ月
良くなってきてはいるものの
まだまだ 完治には至らず
また1ヶ月 抗生物質が処方されました

2014.10.14

写真は 診察が終わってから行った由比ヶ浜
雲がどんよりしているけど
雨は降りそうにありません

2014.10.14

晴れ男 エイトくんのおかげだね(笑)

2014.10.14



海岸をみんなでお散歩~♪

と行きたいところなのですが
こちらのお方

2014.10.14



伊豆の砂浜で顔を拭くという暴挙に出て
目や鼻や口が砂まみれという
大変な目に合ったので 砂浜厳禁となっております・・・
その時のお話はこちら→

2014.10.14



脱毛症も治療開始から半年
皮膚炎の場所からも脱毛が進み
毛艶も良くないことから
ビタミンのオイルを多めに飲ませるよう
皮膚科の先生に言われました 

2014.10.14



薬とは別にサーモンオイルも食事に入れているのですが
こちらも 今のところ効果なし(涙)

2014.10.14



台風一過の今日は
強風が続いたものの 暑い1日となりました

これから少しづつ涼しくなって
薄毛のらいには寒くなる季節
本格的な冬が来る前に
治療の効果があるといいのですが・・・

関連記事
* Category : 脱毛症
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...