-
こんばんは 

12月の気温が続くらいさら地方
久しぶりに喉風邪を引いて1週間
熱こそ出ないものの 完治にはもう2・3日かかりそう
治りが遅いのは いやですねぇ・・・

+++

先日の3連休(←のんびり更新です)
神奈川の家に泊まりで行って来ました
現在 息子たちが住んでいて
賑やかな休日となりました
らいさらは妹宅のドッグランでひと遊び

2014.10.23

妹宅のコロンくん

2014.10.23

単身赴任者が望遠レンズだけで撮影したのですが
やっぱり ほとんど ボツばかり~

2年半で買い替えも勿体ないような
レンズだけの買い替えは 無駄に高いし
3回目の修理に出すのもどうかと・・・

2014.10.23

妹宅ドッグランは楽しかったようです
らいさらのお出かけは これだけでしたしね~(苦笑)

でも もう少し
枚数を撮ってくれたらよかったのに
と思ってしまう このブログ・・・


関連記事
ナオ
Posted byナオ