個別記事の管理2014-10-28 (Tue)
こんばんは 

もう10日くらい前になるのですが
らいさら家に荷物が届きました~
かわいいハロウィン仕様に包まれて

2014.10.28

入っていたのは ‘ドッグスリング’と‘マナーポーチ’
ポメブログではお馴染みのお店ですよね
らいさらグッズも何個目でしょうか?
最初にらいを入れて撮影していたら
さらが淋しそうにしていたので

2014.10.28

かばんに入れたら
溺れてるみたい(苦笑)

2014.10.28

形がわかるように
肩ひもをソファに掛けてみると
なんだか 焦っているようなご様子・・・

2014.10.28



同じアングルで らいも撮影してみると・・・
こちらも なんだか不安気なお顔・・・

2014.10.28



でも 本当はこんなに居心地がいいんです(笑)
このまま 出て来ないのではと思うくらい
寛いでいましたから

2014.10.28

このスリング
実は私のかばんとして使おうと思っています
カートが使えない あの時に
きっと役立つと思うんです

来週は月に一度の皮膚科の日
上手く行くかどうか ご報告しますね~


関連記事
* Category : グッズ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...